2016年7月3日日曜日

160703 Sports Day

太郎が通う幼稚園で運動会がありました。
金曜日だったこともあり、オヤジは残念ながら行けませんでした。
お母さんが気合いを入れて撮った写真です。

太郎はこの日に備えてずっと家でも練習していました。



ダンス。鉢巻きやポンポンが女の子っぽいけれど、顔は男の子。少々安心しました。




障害物競争?
まずまずの躍動感ですね。



この競技、太郎チームの勝利!



綱引き。腰が入っていないので今一つ貢献できていないようです。



敢闘賞的なメダルをいただきました。



とてもうれしかったようで、帰りに立ち寄ったすべての場所でいろんな人に自慢していたそうです。


1 件のコメント:

  1. メダル、良かったね*\(^o^)/*
    将来は、オリンピック選手⁈

    返信削除