2014年12月31日水曜日

141231 大掃除

年末といえば大掃除ですよね。
なまけものの親父に代わり、がんばってくれました。



今朝は日差しが暖かでした。窓を拭き吹き!




端の方も拭き吹き!




下の方も拭き吹き!
やらされているような表情ですが、自ら始めました。





午後は階段のお掃除。天気が崩れて、珍しく雷雨の大晦日です。
太郎くん、腰が入ってなかなかいいフォームで掃除をしています。





しかし、正しい使い方はいくら説明してもわかってくれませんでした。


ご覧頂いた皆様、良いお年を!



1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    今年も太郎ちゃんの楽しい姿まってます。
    宜しくおねがいします。

    返信削除