2014年12月15日月曜日

141215 ボツ写真その1


しばらく更新していない時期がありましたが、いい写真は撮れていました。

どこで撮ったのかわからないものも大放出します。





ハロウィーンの仮装はこれでした。妻がアメリカから通販で取り寄せたものです。





イギリスの運転手が着用していた帽子もついていました。

体と機関車の繋ぎ目が切れてしまい、来年も着れるかどうか微妙です。






外人の悪魔に捕まりました。









 救急車を見学させてもらいました。




モノレールのイベントに行きました。




詳細不明。名前が似ているせいか、似合っていますね。




詳細不明。ずいぶん無理があるパネルですが、似合っていますね。




今年の冬の装いです。


こうしてみると、この一ヶ月、ネタだらけでしたね。

ボツ写真その2も更新予定です。

1 件のコメント:

  1. ハロウィンの衣装、珍しいですねー。
    いろんな物に変身して楽しそう☆

    返信削除