2014年12月7日日曜日

141207 クリスマスツリー

買ってきましたクリスマスツリー。

大きめのものを買う予定でしたが、この店(コストコ)では2mのものしかありませんでした。
我が家には大きぎます。

諦めかけたそのときに見つけたのが、このコンパクトタイプ、なかなかおしゃれです。




キラキラ光りながらクリスマスミュージックを奏で、4段に分かれて回転します。
予定を変更して、コンパクトでメルヘンなこれを買いました。




ご満悦です。





 特に、この下の部分はトーマス風の機関車が回転しています。


リーズナブルながら、いい買い物ができました。


しかし、この店はその他クリスマスプレゼント用の商品が溢れ、当然太郎の目が輝きます。

クリスマスプレゼントは地元のデパートで購入済、サンタが配達するオプション付きです。

なんとか言い聞かせて、ここは我慢させました。機嫌を損ねましたが、ツリーが気に入ってくれて良かったです。







1 件のコメント:

  1. タロくん、今年のクリスマスプレゼントはもうお願いしましたか?
    相変わらずトーマス好きなのかな?

    返信削除