2014年12月23日火曜日

141223 サンタさんがやってきた!

今日はいい天気、暖かな昼下がりに玄関のベルが鳴りました。





 我が家にサンタクロースがやってきた!

太郎:ハロー!
サンタ:メリークリスマス!





なかなか体格がよくて紳士なサンタさんでした。地元の老舗デパートはいい仕事をします。



今まで遊んでいたトーマスのプラレールを放り出し、包みを取ると・・・





またもやトーマスが登場! デパートではこのおもちゃの前から離れず困りました。

たくさんのスイッチを駆使してトーマスを運転するゲームです。

電池を使わずアナログなところが親としても気に入ったので、プレゼントすることにしました。





夢中モードに入りました。

しかし家の中がトーマスだらけで、この写真ではどのトーマスがプレゼントなんだかわからないですね。





喜んでくれて嬉しいです。






この表情は、「うまく運転できたぜ!」といったところでしょうか。



今の太郎はクリスマスのついて、サンタがプレゼントをくれる日として認識しているようです。
そんな中で、絵本やアニメで見たイメージのサンタがプレゼントを届けてくれたことが、貴重なプレゼントだと思います。

ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 太郎ちゃんは幸せいっぱいの1年間でしたね。
    良かったですぅ。 (^◇^)

    返信削除