2014年12月3日水曜日

141203 「おかあさんといっしょ」収録

更新サボって申し訳ありませんでした。

変わりなく皆元気ですが、ネタがあっても料理するアイデアが浮かばず・・・

ようやく料理しやすいネタを仕入れました。



太郎は東京のNHKへ行きました。



理由は、以前ご紹介したとおり




この番組に出演してきました!!!



収録の様子を撮影したり録音しているのがバレると、スタジオから追放されるそうなので、
そのような写真は撮れていません。

これは、スタジオパークにある撮影スポットとのことです。

ちなみに、この顔、この髪型、この服で出演しています。





楽しく遊べるスポットのようです。


わんわんも大好き。


聞いた情報によると、集まった子供は3歳限定で、収録時は番組に登場するお兄さんお姉さんたちの音頭に従い行動するそうです。親から離されて我慢できず大泣きし、出演出来ない子供も何人かいるようです。

さて、太郎はどうだったのでしょうか?

スタジオの外から見ていたおかあさんによると、撮影前は少々不安そうでしたが、出演者が緊張をほぐしてくれて、本番が始まると最初から笑顔でとても楽しそうだったそうです。オープニングではムテ吉の横に座っていたとのこと。最後のブンバボンのときも、なかなかいい位置で踊り、最後は落ちてくる風船を、あえてカメラの方向に蹴って取りに行くという高等技術を見せたそうです。

気になる放送日は、来年の1月5日(月)です。是非太郎を見つけてください。



約1か月更新していなかったのですが、ここ数日、当ブログへのアクセスがかなり増えていました。心配されていたようです。 これからはアイデアが浮かばなくて内容がつまらなくても更新します。



2 件のコメント:

  1. 最近新ネタが見られないので どうしたの?と思ってました。
    無事で良かった。 (^^♪
    TV楽しみにしています。

    返信削除
  2. 更新、待ってました。
    1月の放送が、今から待ち遠しいです。

    返信削除