2014年12月27日土曜日

141226 クリスマスプレゼント


楽しかったクリスマスが終わりました。先日ご紹介したサンタが『キタ━(゚∀゚)━!』のほか、
イベントやいただいたいたプレゼントの写真です。






来年から通う予定の幼稚園でクリスマスパーティがあったので
参加しました。
妖怪ウオッチ関係のグッズが当たりましたが、私も妻も太郎も
残念ながら興味がなく、持て余しています。





大きな英単語帳のような絵本のような何かです。
日本語と英語を半分ずつ話す太郎くん、それぞれ上達しているので、英語が苦手な私は
そろそろヤバいです・・・




時計のおもちゃ、針を動かしてボタンを押すとその時間が数字で表示され、
時間を読む勉強ができます。
今はちょっと無理ですが、少しずつ教えていきたいと思います。




おしゃれなセーター、よく似合っていますね。この冬活躍しそうです。
私もこんな感じのセーター探そうかな。





ラジコンカーです。勝手に動くので最初はびっくりしていました。思ったとおりに操るのは難しい
ですが、楽しいですね。私も遊んでいます。


贈って下さった皆様、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿