2014年4月9日水曜日

140409 近況

更新をサボっていました。ネタは適度にありますが、何となく面白い構成が思いつきませんでした。
これ以上サボると見ていただけなくなると思い、昨日私のスマホで撮った写真で慌てて更新します。


これは機関車トーマスのオーナーであるトップハムハット卿(昔のイギリス紳士)をイメージして妻と太郎が作りました。危険ですが、ハサミも使わせています。

後ろに見えるプラレールは掃除のときくを除きそのままです。


太郎目線で木製のプラレールで遊んでいる様子です。ローアングルで見ると意外に迫力があります。

ちょっと変顔です。


普通の顔に戻りました。

 トンネルを抜けて山を登ります。

真剣に運転しています。

電動のプラレールも木製の手動電車も同じくらいお気に入りです。

2 件のコメント:

  1. ブログの更新を心待ちにしてました。
    タロちゃん、元気そうで安心しました。

    返信削除
  2. ほんとほんと!!
    何かあったのかと思いましたよ。

    返信削除