2014年4月21日月曜日

140421 お花畑

1週間ほど前の写真です。 車で約10分走ると花がたくさん咲いた公園があります。

桜に続き、春の自然を満喫しています。



とりあえず笑顔で走ります。



何やら思案中に、このポーズを取るようです。
(私もときどきやってます。マネされていたのかな)


「クンクン、これ、たべてもいいのかな・・・」



「お母さ~ん!、これたべてもいいの~」



「あ~、おいしかった!」


太郎はまだ話せません。画像を見てセリフを想像してみました。





4 件のコメント:

  1. ピンクズボンの次は赤いズボンですかー? (⌒▽⌒;;

    返信削除
  2. どっち似なのかしら?

    返信削除
  3. タロちゃん、お喋り上手と聞きましたが f^_^;

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    赤パン似合いますか?
    どちらかといえばくせ毛や眉毛の濃さなど私に似ています。妻が幼児の頃の写真にもそっくりです。
    しゃべりはまだまだですが、少しずつ会話が成り立つ機会が増えてきた気がします。

    返信削除