2014年4月20日日曜日

140420 恐怖の洗車機


久振りに洗車しました。太郎は2回目の洗車機体験。前回は楽しそうにしていたそうですが、今日は大泣きです。


「助けて~ 。お化けが窓の外で暴れてる~!」



 かなり怯えていましたが、次第に落ち着きを取り戻しました。



冷静に観察していました。



しかし、目には大量の涙が。こんなに大泣きしたのは、近所のスーパーに来たアンパンマンの、頭と体のバランスの悪さに怯えて以来です。



トーマスのガチャガチャで、ロージーというきかん車をゲット! その場で飛び上がって雄叫びを上げて喜んでいたそうです。
少し前、私が帰宅前にチャレンジして、太郎の目の前でカプセルを開けたら、入っていたのはなんと「鉄橋」でした。「ブリッジ、ブリッジ!」と言って喜んでいましたが、気を使っていたのでしょうか?



三輪車は気に入っていますが、まだ漕げません。自分で押している途中でコースアウトしていました。


太郎の週末でした。

3 件のコメント:

  1. いつも楽しい写真を見せてもらってます。
    2枚目は ドラマの1シーンみたいな顔ですねー。
    大きくなりましたね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。カメラのスペックが低いスマートフォンでの撮影ですが、楽しんでいただける写真が撮れて良かったです。

    返信削除
  3. 早く自転車がこげるといいね。
    がんばれたろぼーん。

    返信削除