2014年3月12日水曜日

140312 動物園


 動物園に行きました。晴天でPM2.5も少ない気持ちがいい朝です。



「ヤバい、太郎の頭が象に吸い込もれるゾウ!」



危ない危ない。仲直りのため象さんにエサを差し出します。



なんだか心が通じているようですね。



ここには立派な小型SLがありました。



影のように見えるのはチンパンジーです。


 どちらが真似をしているのかな?


楽しく過ごしました。
(しかし、家族3人とも花粉がつらかった・・)

3 件のコメント:

  1. 楽しい記念になったね。

    返信削除
  2. 花粉とPM2.5 と心配する所でしたね。改めて気がつきました。

    返信削除
  3. 動物園の写真は後頭部ショットばかりになってしまいますね^_^;
    次は正面からの笑顔もお願いしまーす☆(^_^)

    返信削除