2014年4月9日水曜日

140409 桜

桜です。見頃の時に綺麗な写真が撮れました。


ベランダです。後ろに綺麗な桜が見えます。最近シャボン玉に夢中です。



お母さんにイタズラされたようですね。


暖かいし桜は綺麗だし、会心の笑顔にもなりますね。

元気に走ります。体力がついてきたので、歩幅が広くなりました。




これは去年の写真。見事に同じ服を着ています。少し男の子らしくなったかな?


2 件のコメント:

  1. やっと春が来ました。太郎ちゃんもうれしそうです。

    返信削除
  2. いくつになっても元気いっぱいですね。
    また更新よろです。

    返信削除