2013年8月10日土曜日

130813 太郎の夏休み

太郎と妻が帰省後、初の休日。こんなときは趣味のサイクリングに出かけたいけれど、暑すぎます。とりあえず送られてきた写真をブログを更新します。


ご先祖様を前に、なにやらお手伝いします。




 お疲れな表情ながら、スワンに興味を示します。



汗だくになりながら、大好きなハンドルを回します。



 実家のそばの海です。去年はハイハイしながら遊んでいました。快心の笑顔ですが、微妙にセクシーな内股が気になります。




ソフトクリームを手にしています。程よく顔が汚れていますね。笑顔が似合う場面ですが、この表情はどうしたのかな。



おやすみなさい。



楽しそうで何よりです。

1 件のコメント:

  1. クリームのおひげがかわゆす(≧∇≦)
    太郎君ファンより

    返信削除