2013年8月12日月曜日

130812 2歳の誕生日 2

誕生日の様子です。

かっこいいミュージシャンが愛用していそうな、とってもかっこいい帽子をいただきました。

太郎は帽子をかぶせると嫌がって、上島竜平のように投げつけてしまうのですが、これは是非使いたいと思います。



車と電車のおもちゃもいただきました。
喜んでいるようです。



チョロQの遊び方がわからず、悔しがっているようです。



赤飯を炊いていただきました。



 顔出しNGなので、よくわかりませんが、たくさんのプレゼントを下さった妻の先輩と思われます。勝手に載せてしまいました。いつもありがとうございます。




3 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます。
    最後の写真家の太郎くん、両手に花?ですね*\(^o^)/*

    返信削除
  2. アップされてしまいましたね…。
    昨日の2歳になりたてのタロちゃんは、残念ながらベビーカーすら触らせてくれませんでしたが、次に会うときは、一緒に遊んでくれるかな?
    by 枯れ花1号

    返信削除
  3. 太郎ちゃん2歳のお誕生日おめでとう。お父さんも、ご苦労さんです。

    返信削除