2013年8月12日月曜日

130812 2歳の誕生日

本日、無事に2歳の誕生日を迎えました。

すくすく育ってくれました。

明るく優しく元気な子です。

今日は妻の実家で誕生日のお祝いをしているようなので、その様子は後ほどアップします。

膨大な写真の中から、お気に入りの写真で2年を振り返ります。


生後1週間くらい。優しい笑顔です。




半年くらい。一時的にブサイクな感じになりました。




9ヶ月くらい。兜が似合う勇ましい男の子になりました。




1歳。実家近くの海。去年の今頃はハイハイでした。
地球を背負っている感じで、スケールが大きくかっこいい写真だと思います。



1歳3ヶ月。電車を運転しました。乗り物が大好きです。



1歳半。サッカーが好きな父親として、これは嬉しかったです。ボールも大好き。毎日「ボー!」と言いながらボールを追いかけています。


同じ頃。一時的にとても賢そうな顔になりました。




1歳8ヶ月くらい。一時的にオネエ系になり、少し心配しました。




最近。普通の幼児です。




 子供は僅か2年でこんなに成長するのですね。これからも楽しみです。

この拙いブログをご覧の皆さん、。頑張って更新しますので、今後ともよろしくお願いします。




1 件のコメント:

  1. ハッピー バースデー 太郎くん。
    こうして見てみると、もう赤ちゃんではなく
    立派な男の子ですね。
    赤ちゃんの時も個性的でかわいかったけど、この先の
    成長も楽しみですね。
    これからもブログで太郎くんの成長を見られるのを
    楽しみにしてます。

    返信削除