2014年8月14日木曜日

140814 誕生日その後


U子さんにいただいたこのTシャツ、本人が相当気に入っています。胸を指さしながら「Train、Train!」と自慢します。寝る前は、着替えを頑なに拒否して困りました。
ありがとうございました





絵本が大好きです。



賢そうに見えます。




誕生日に買ったのはこちらの3冊のようです。




タマさんから太郎のツボをえぐるようなプレゼントが到着しました。
ヘリウムガスが入ったトーマス。浮いています。

実は11日に到着していましたが、トーマスは破裂していました。台風の影響で輸送中の気圧の変化が大きかったようです。業者さんは速やかに再送してくれました。タマさん、ありがとう!



大きな段ボールは、太郎の秘密基地となりました。




1週間程度でしぼんでしまうそうです。
それまで楽しみたいと思います。




2 件のコメント:

  1. タロちゃん、Tシャツ気に入ってくれたみたいで、とてもうれしいです。また、探してみようっと。

    返信削除
  2. 幸せもんだね♪
    シャツ とっても可愛いよ…

    返信削除