2014年8月14日木曜日

140812 Birthday Cake

8月12日、太郎は無事3歳を迎えることができました。



ささやかながら、誕生日のお祝いにケーキを買いました。

何日も前から、「Birthday Cake!  Birthday  Cake!」と言って楽しみにしていました。




食後のテーブルに見慣れぬ白い箱。何かな?




あっ、わかった! Birthday Cake! 



フーッ。 ロウソク3本と数字の「3」、合わせて4本、一気に消しました。




うれしいな~、もう! (いい表情ですね)



いただきま~す!  (すごい顔・・・)




これ、僕の美味しい顔です  (すごい顔・・・)




 なんちゃって!  (すごい顔・・・)



こんな感じで、最近表情が豊かになりました (豊かすぎかな・・・)


1 件のコメント:

  1. たろうくん、目がいっちゃってるよ!!
    ハピバス(≧∇≦)

    返信削除