2014年7月20日日曜日

140720 ビーチリゾート

海が近いお母さんの実家で過ごす太郎くん。
バカンス様子が送られてきました。




バカンスのベース基地を準備していますね。




寝癖があるので朝と思われます。不機嫌? まぶしい?


 

波打ち際へテレポーテーションしました。



おばあちゃんに連れられ海の中へ。波をキック! 
キックの姿、なかなかいいフォームです。




そして砂遊び、楽しんでいるかな?




帰宅後はスイカが待っていました。




美味しそう!



おばあちゃんとは今日お別れして、こちらへ帰ってきます。
成長しているかな?


1 件のコメント:

  1. 日に焼けて、たくましくなったでしょうね。
    夏休み エンジョイしてね♩

    返信削除