2014年7月14日月曜日

140714 トーマスランド

念願のトーマスランドに入場です。
朝から「トーマスランド!、トーマスランド!」と興奮気味でした。




さっそくトーマス発見!




憧れのトーマスと、はいチーズ!



トーマスの運転席で汽笛を鳴らします。
 プラレールのトーマスで毎日遊んでいる太郎。いつも手に持って動かしていたトーマスの中にいるってどんな気持ちかな?




これは日本からイギリスに渡ったヒロ。太郎が大好きな機関車です。おそらく夢の世界にいる気分だと思います。




そして、動くトーマスに乗りました。ホームから出たくないようです。






ハロルドというヘリコプターです。メリーゴーランドのように回転し、ボタンを押すと上昇してします。何度も乗りました。



赤いボディがかっこいいジェームスという機関車にも乗りました。



富士急ハイランドの一角にあるトーマスランド。太郎と同じ3歳前後と思われる男の子がたくさんいました。プラレールコーナーで交流(おもちゃの取り合い)していました。


このシリーズ、さらに続きます。お楽しみに!






3 件のコメント:

  1. このシリーズ、まだ続くんですね。楽しみです。私も、行ってみたくなりました。

    返信削除
  2. お母さんかな?
    (≧∇≦)

    返信削除
  3. トーマスランドデビュー、おめでとう!
    お土産たくさん買ってもらったかな?

    返信削除