2013年9月1日日曜日

130901

最近の太郎です。

この週末は雨で外遊びができませんでした。

今日は2人でプールに行きました。スイミングスクールの内部に不慣れな私を、靴の置き場所や更衣室など案内してくれます。頼もしい2歳児です。

その写真はないので、家の中での様子です。

おやつのパンを前に満面の笑みです。


私が約2mの木材を加工して作ったレールです。喜んで遊んでいます。
結構うれしいです!

まずはミニカーを走らせます。


大きめのボールはバランスを取りながら丁寧に転がします。


まだ喋ることができない太郎ですが、アルファベットは8割くらい言えます。このパズル、なかなか効果があるようです。




大好きなボール。最近は上手に投げたり蹴ったりします。今日は珍しく同時に2つ持ってみたけれど、どうしたらいいのかわからず固まっていました。

2 件のコメント:

  1. 九州は雨が凄かったようですね☔
    久しぶりに水着姿のタロちゃんの写真も
    見たいです^o^

    返信削除
  2. 次は、レールに「そうめん」とか流しちゃいますか?(^_^)

    返信削除