2013年9月16日月曜日

130916 自然を満喫


今日は快晴お出掛け日和。車で約45分の平尾台へ行きました。

標高約500m、空が青く澄んでいてます。日差しは強いけれどカラッとして気持ちよかった!



巨大な青虫を発見、指差して喜んでいますが、かなりグロテスクでした。




次はアリさんこんにちは!



今日も飽きずにすべり台。この2日で何回すべったことやら・・・





ファンシーな写真になりました。




丸い穴が開いた遊具の中から撮った1枚。これも面白い写真ですね。



このとおり澄んだ空気と自然を満喫です。

日差しが強かったので、紫外線が嫌いなお母さんは帰宅後のスキンケアが大変そうです。



2 件のコメント:

  1. お父さんも毎日のお出かけ大変ですね。

    返信削除
  2. 写真きれいに撮れていますね。
    よく撮影していたから、パパさんの腕も上達したのでしょうね。
    2、5枚目の写真が好きです。
    色がとてもキレイ。。。

    返信削除