2013年9月15日日曜日

130915 男2人で公園へ

車で約15分の大きな公園に行きました。久しぶりに男2人です。
2人で出掛ける気配を察したときから、何故か嬉しそうでした。


公園に到着、ドリブルしながら遊具がある丘へ走ります。


サッカーの素質がありそうに見えますね(親バカですみません)




以下、ケガしないよう注意しながら写真を撮るという困難なミッションを遂行しました。

これくらいの階段は余裕です。



低くなだらかな初心者向けすべり台。余裕しゃくしゃくです。


やや高くて傾斜も急な上級者向けすべり台。少々勇気が必要です。


 名前はわかりませんが綱渡りのような遊具。結構高くて揺れてスリリング!


今日は蒸し暑く、2人とも汗だくでした(特に私)

1時間半ほど遊んで、疲れた私は「帰ろうよ!」と言っても太郎は聞きません。無理に抱きかかえようとすると、「No No!」(何故か英語)と言いながらのけ反って大の字になって抗議します。

「そうだ、肩車をしてみよう!」 初めてやってみたら、結構喜んだようで、すんなりと駐車場へ向かうことができました。

なんとか無事に楽しい時間を過ごすことができました。


2 件のコメント:

  1. 太郎ちゃん楽しかったみたいですね。

    返信削除
  2. 背の高いパパさんの肩車、見晴らしが良くて気持ち良かったんでしょうね。

    返信削除