2012年6月4日月曜日

120604

6月からベビースイミングスクールに入会しました。結構疲れたようで、週末から嘔吐と下痢があり、診察を受けた結果はウイルス性胃腸炎です。普段が健康そのものなので少し心配しましたが、吐いたあとも汚れたままニコニコ笑ってハイハイしています。これって大丈夫なのかな?
今日は少し良くなったようです。



赤ちゃん歯ブラシで歯磨きの練習中。


水着を着せてみました。


あまり気に入らなかったのかな?


風呂上りはご機嫌です。


眉毛が凛々しいです。



気がついたら当ブログのアクセスが1300を超えていました。
親類や友人向けに適当に写真をアップするだけのつもりでしたが、面識がない方からたくさんの暖かいコメントをいただきました。
太郎を知らない方にも、“クスッ”と笑っていただける癒しのブログを目指し、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。

アメリカ、ロシア、イギリス、ドイツ、タイ、マレーシアからもアクセスありがとうございます。よろしかったらコメントお願いします。何かの間違いかもしれませんが、本当に遠い国からアクセスされているのか興味があります。

4 件のコメント:

  1. 犬のTシャツ可愛いですね。。 うちの子も似たのもってます♪(´ε` )

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    念のため確認したところ、犬ではなくパンダでした。
    とても気に入っています。

    返信削除
  3. かわいい水着ですね。
    どこで購入されたか、差し支えなければ教えていただけませんか?

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    モデルが着ている水着は「ippo+ippo」というオンラインショップで
    購入しました。
    男の子の水着にしてはかわいいなーと思って買いました。
    普段よりも大きめの95というサイズにしたので着せた時は大きく感じますが、水に入るとピッタリして動きやすそうです。

    返信削除