2012年5月28日月曜日

120528

心身ともに成長しています。
テーブルの上のコップに手が届いてしまいます。目が離せません。
床のホコリなどを見つけては小姑のように手に取りこちらをチラ見します。
自分の感情を表現する声の種類も増えてきました。



窓ガラスに顔を押し付けてブタ鼻になっています。ベランダから室内に戻るのは苦労します。


毎日狭い家で力を持て余しているので、ベビースイミング始めます。私も妻も泳ぎは得意なので楽しみです。水着似合っているかな?

4 件のコメント:

  1. 水着も、ブタ鼻も可愛らしいですね。
    お子さんは、お父さん似なんですか?

    返信削除
  2. 面識がない方からのコメントですね。拙いブログをご覧いただきありがとうございます。
    見た目は、日々変わりますが、普段の顔は、やや妻に似ていて、寝顔や泣いているようなときは私に似ています。
    また、ときどき私のおばあちゃんの面影を感じることもあります。
    またのコメントお待ちしています。

    返信削除
  3. ガラスにくっついた顔もかわいいです。又又大きくなりましたね。

    返信削除
  4. 返信が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます。
    まだまだ赤ちゃんですが、生まれたときが身長52cm、体重3995g、今が約80cm、体重約9kg、感覚的には倍以上になった感じです。
    ついこの前までは寝返りも打たなかったのに、いまにも歩き
    出しそうなくらい成長しました。ちゃんとした言葉ではありませんが、何かしゃべっています。本当に楽しいです。

    返信削除