2012年6月27日水曜日

120626

パソコンが壊れました。電源を入れても10回に1回くらいしか起動しません。犯人はこいつです。



 ノートパソコンのディスプレイを掴んでガンガンとテーブルに叩きつけ、キーボードを思いっきり連打、そしてヨダレをたらしながらディスプレイをなめまわします。ものすごい笑顔でやるから止めることができませんでした。更新が止まったらそういうことです。
ネタがないので週末のひとコマです。こうしている間もキーボードのスペースキーがが暴走しています。もうだめかな。                                              

3 件のコメント:

  1. 困りましたねー。
    でもこんなにいい顔していたら、怒れないし。。。
    どうしましょ。

    返信削除
  2. いつも楽しく拝見しています。
    パソコンが直り次第、更新してくださいね。
    楽しみにしています(^。^)

    返信削除
  3. ボンレスハムみたいな腕ですねー^^^。

    返信削除