2012年6月20日水曜日

120620

 台風一過の今日は休暇。妻からは3時間ほど太郎を預かり、タロー号で近所の山までお散歩に行きました
この間、妻は街へ出掛け、ショッピングでリフレッシュ、私はどうなることやら・・・


我が家の窓から見える景色です。この写真の中央やや下の辺りを歩きました。



ちっちゃな橋の下にちっちゃな川が流れていました。上流からマイナスイオンが流れてくるようです。




 別の場所、気持ちよくて思いっきり背伸びをしています。


そして快心の笑顔。


約1時間半、ゆっくり散策、いつの間にか寝ていました。近くにこのような自然があり、太郎も喜んでいると思います。

帰宅後の1時間半も2人で仲良く過ごし、無事留守番終了。
めでたしめでたし。まさか1度も泣かないとは思いませんでした。

5 件のコメント:

  1. お留守番お疲れ様でした。
    タロちゃん何だか、オヤジっぽくなってきましたねーー。

    返信削除
  2. さっそくのコメントありがとうございます。
    以前からかなりオヤジっぽいですよ。120411のブログをご覧下さい。

    返信削除
  3. スイミングはやめちゃったのですか?

    返信削除
  4. スイミングは週二回通っています。写真がなかなか撮れませんが近いうちにご紹介します。
    ほとんど泣かないようです。

    返信削除
  5. 幸ちゃんも旦那の許可がおりたら通わせます。。

    返信削除