2012年6月10日日曜日

120610


ベビースイミングのプール開放日ということで、行って来ました。泳ぎが得意なお父さんの印象を与えたかったのですが・・・


 約15分終始泣きっぱなし。過去2回はほとんど泣かず、水の中に投げられても大丈夫だったそうです。



妻によると、私を認識できずに知らない人に泳がされていると思っているのではないか、とのことです。


確かに先週の野球大会でもユニフォーム姿の私を見て反応がなかった・・・

次にプールへ行く前日、私は家の中でスイミングキャップを被り海パン姿で過ごします。

3 件のコメント:

  1. 太郎ちゃんガンバッテ。
    いっぱい泣いて大きくなって。

    返信削除
  2. プール、貸切ですか?
    いつか2人で魚のように泳いでる写真を
    楽しみにしてます。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    もちろん貸切ではなく、他の人も遊んだり泳いだりしています。

    是非面白い写真をアップしたいと思います。

    返信削除