2015年9月6日日曜日

150906 今日の様子

久しぶりに散髪です。
横を高く刈上げ、トップはムースで無造作に立ち上げ、ちょっとワルな雰囲気を醸し出しました。
残念ながら、顔がついていきません。



近くの遊歩道です。自転車ならスイスイ進みます。


車でよく通る、お気に入りのこの道、自力で走ると気持ちいい!


下りはスイスイ。坂が多いこの町ではブレーキ操作は大切ですが、上手になりました。
ただし、この長い坂道でオヤジは、下りでは常に自転車の前を、後ろ向きに走り、登りは背中を押し続けています。この自転車を買って、私の体重は減りました。


下った先には、コンビニがあり、ソフトクリームを食べるのが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. ミニストップですか?美味しそうですね。

    返信削除
  2. 立ちこぎですか?凄くない?

    返信削除