2015年9月24日木曜日

150924 シルバーウイーク

前回ご紹介したSL山口号以外で楽しい写真がありますのでご覧ください。


関門橋そばにあるサービスエリアからの風景、絶景です。食事もフグ料理が各種あり、美味しかったです。私が知っている限りではNO.1のSAです。




老舗の温泉旅館に泊まりました。



浴衣が似合う男です。



小さいおじさんです。この写真、私に似すぎて恥ずかしいです。



秋吉台サファリランドに行きました。ここは動物とのふれあいや、車に乗って危険な動物の生態観察、アトラクションもあり1日楽しめます。

カンガルーと触れ合います。



レオ君と写真撮影、仲間同士の雰囲気がいいですね。



名前は忘れましたが、高いところを回転しながら走る乗り物、楽しそうです。



ジェットコースターは、宙返りこそしませんが、結構な迫力で、片手で命がけのスマホ撮影はほぼ全滅、何とかこの写真だけ撮れました。


車で2時間、近場だけれど楽しい旅でした。

1 件のコメント:

  1. 次のシルバーウィークって、もう高校生ですか(´・ω・`)。

    返信削除