2013年1月27日日曜日

130127

寒くてイベントもネタも少なく更新できませんでした。申し訳ありません。
寒さに負けず日々成長です。

今日の午前は雪が舞う中1時間ほどお散歩。
近くの山道に連れて行き、ちょっと手を離したら転んで唇から結構な出血。ゴメンよ。
なんだか今日は歩きが悪いと思っていたら、靴を左右逆に履かせていた。ゴメンよ。
寝る前に見てみると傷が確認できません。すごい回復力。



帰宅後はすぐ昼寝。1日の半分以上寝ているようです。



 昼寝から覚めて昼ごはんを食べ、おやつの時間。食パンをそのままガブリッ。 
ワイルドだろ~! 毎日よく食べます。




ショッピングセンターで。上の写真のアンパンマン号よりかなり立派です。



近所の公園で。寒さに負けず走っています。



2 件のコメント:

  1. 髪 長い方が良かったような。。。

    返信削除
  2. えー、そうですか?
    暖かくなったらマルコメ君にしようと思っています。
    いろいろ挑戦させてみたいのでおたのしみに!
    コメントありがとうございました。

    返信削除