2013年1月5日土曜日

130105

太郎は1週間ほど妻の実家で過ごします。空港に送って帰宅後、洗濯して太郎のものを干していると、やはり寂しさを感じますね。紛らわすために少ないネタを見つけて更新します。



空港で飛行機の模型をバックに1枚。エレベータやらエスカレータやら送迎デッキなど興味があるところを喜んで歩き回り、違う方向へ誘うと体をけ反らせて嫌がります。手を離すと頭を打ちそうで怖いです。

これは近所を散歩している様子。歩き方も様になってきました。


家で「おかあさんといっしょ」を見ています。テレビを見ていると魂が抜けたような顔をしてぬいぐるみのように固まっているので、なるべく最小限の時間に制限しています。



アンパンマン号に乗ってご満悦。いただいたときは足が床に届きませんでした。少し前までは壁の前で方向転換ができず固まっていましたが、今では自分で方向を変えます。


1週間後、環境が違う妻の実家でいろいろ経験してたくましくなって帰ってくるのを楽しみにしています。


ブログのレイアウトをいじってみました。パソコン版のタイトル周辺をいじってみましたが、思ったように表示できませんでした。近いうちに修正します。

0 件のコメント:

コメントを投稿