2013年2月3日日曜日

130203

2月12日で1歳半になります。今週末の太郎の様子です。
元気だけど鼻水がすごいです。最近空気が悪い影響かも。今日は天気が良くて空気がきれいだったので遊びに行きました。
お母さんは家で留守番、2人でお出掛け。大丈夫かな?


「鯛焼工房たろう」に行きました。本格たい焼き屋さんです。



車で少し遠い公園まで約20分ドライブ。ここは遊具の種類が多くて楽しそう!でもこれはすぐに飽きてしまいました。


壁に見えますが、大きなすべり台。勾配が急で苦戦しています。もっと大きなすべり台も楽しみました。


芝生でボール蹴り。家の中でも少しやっていますが、やはり広い場所で蹴ると私自身が気持ちいい! 



どこに行くのかな? と思ったら自分の影を追いかけていました。1時間半ほど2人で楽しく遊び、疲れたのか帰りの車では寝てしまいました。まずまずの成功、ひと安心です。



帰宅後、家で掃除のお手伝い。相変わらずコロコロや掃除機が好きです。


お絵かきをして得意げな表情(変顔?)

平日は接する時間が短くて少々寂しいですが、週末はがんばって挽回しています。

7 件のコメント:

  1. お父さんと一緒だと、太郎ちゃんが なんだか男っぽくなっていて、いい感じだと思いました。
    二人で楽しんでください。

    返信削除
  2. もうすぐ1歳半なんですね。
    ついこないだまで赤ちゃんだったのに、ほんと子供の成長って早いですね~。
    パパもお仕事お忙しいでしょうが、ブログの更新がんばってくださいね。
    楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. 2件の素敵なコメントありがとうございます!
    なんだか「もっと頑張ろう!」という気になりました。
    おそらく面識のある方と思いますが、これからも私達を暖かく見守って下さいね!

    返信削除
  4. 最後の写真は こんにチワワの真似かな?

    返信削除
    返信
    1. 残念でした
      パジャマを着ているので、こんばんワインでした\(^-^)/

      削除
  5. いつも楽しく拝見しています。娘もタロ日記ファンで、二人で見ています。
    太郎君大きくなりましたね。
    今度また一緒に遊ぼうね(←すみれ)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      遠いところからも太郎の成長を見ていただいて嬉しいです。
      すみれちゃん、また一緒に旅行しようね(たろう)

      削除