2013年1月15日火曜日

130115

最近の太郎の様子です。


①妻の実家の近くの遊び場です。楽しそうな状況ですが何故か無表情。たくましくなって帰ってきました。



②近所の公園にボールを持って行き、蹴りあいっこ。サッカー好きな私には結構うれしいです。
よしっ、英才教育だ!


ごめ~ん、蹴り損ねてボールが遠くに行っちゃった・・・


③結構髪が伸びました。髪質は私に似てかなりカーリー。2人で美容室へ行き、今回は私の趣味でバッサリ切りました。


帰宅後、妻は大笑い。かっこいいと思うけれど・・・切り過ぎかな。




本人は満足のようです。



最近少ししゃべりはじめました。「た~」(お茶!)は以前からですが、今年になって食事中に、「おいしい」と言います。また、食事前に自分でテレビを消し、食べ終わったら合掌してお辞儀をします。頼もしくなってきました。


2 件のコメント:

  1. 短い髪も似合ってますよ⭐
    パパも短い髪型なんですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。私はサラリーマンですが、よく自衛官? と間違われるような髪型です。

    返信削除