2012年12月24日月曜日

121224

最近、家族3人でノロウイルスと思われる体調不良に見舞われました。
大人は大変でしたが太郎は2回もどして少々食欲が落ちた程度でした。
全員回復しましたが、皆さんも気をつけて下さいね。




2回目のクリスマス、サンタの衣装に着替えてみたよ。似合うかな?
(いただき物です。ありがとうございました)



ひもじいよ、早くご飯ちょうだい!
(衣装に関係なくいつもどおり全身で駄々をこねる泣き虫サンタです)

 クリスマスプレゼントでパズルをもらったよ。これで頭がよくなるかな?
(Yさん、いつもありがとう!ご覧のとおり賢そうな顔をしてがんばっています)


シール貼りが大好き。今日は自分の頭に貼ってみた。
(床や壁にペタペタ。それがみんなの服に付いてしまいます。そのうちスーツやシャツにかわいいシールを貼ったまま出勤してしまいそうです。)


ここ1週間ほど、親の体調不良のせいでほとんど外出できず、少々ご機嫌斜め。ごめんね!

ちなみにノロの原因として思い当たるのは、太郎がもどした後、シャワーに連れて行って湯で流したことです。どうやらこの対応では、吐瀉物から湯気に混じったウイルスが浴室に蔓延し、確実に感染するようです。勉強不足でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿