2016年12月27日火曜日

161227 クリスマス

太郎5歳のクリスマス、イベントもプレゼントも盛りだくさんでした。



まずは幼稚園でクリスマスパーティです。
特に目新しいイベントはありませんが、毎日懸命に練習していました。





歌。



演奏。



芝居。




プレゼントをいただきました。このサンタ、コンテストで優勝レベルのクオリティです。



さて、何をもらったのかな?




事前の注文は機関車トーマス関連のプラレールでしたが・・・




希望どおりの商品をゲット!
やったー




記念撮影。




大好きな先生と。



幼稚園のクリスマスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿