2015年7月26日日曜日

150726 ハブ

台風が通過した後、少々の風雨を覚悟して出掛けました。


ここは万座毛というきれいな岬です。ビュンビュン風が吹きますが、髪が固めの太郎の様子に風の影響は伺えません。



そして琉球村、ここはなかなか楽しかったです。




琉球の立派な古民家を移築しています。いい雰囲気です。琉球の歌や踊りも素晴らしかったです。




そして、ハブの小屋でハブ巻き体験! オヤジには無理・・・

ここで買ったハブ油、皮膚によく効きます。日焼けで汚く皮がむけていた私の顔、一発で治りました。しかし、ケモノ臭さが少々きついです。




そしてハブを捕まえました。



さっそく調教完了。余裕で首に巻いちゃいます。
(300円のおもちゃです。クオリティ高い!)



ビオスの丘という観光施設に来ました。ジャングルクルーズです。




森の中の大きなブランコです。自然の中で風を切り、気持ちよさそうです。




天気が悪いなりに楽しんでいます。

あとブログ1回分くらいネタがあるかな?

1 件のコメント:

  1. 見ていたらこっちも楽しい夏休みの様なきもちです。まだ続くのですね。

    返信削除