2015年5月28日木曜日

150528 いろいろ


いろいろです。

ブログのアイデアが浮かばずサボっていました。時々チェックしていた方、ごめんなさい。
とりあえず更新します。


ここは地元の動物園、ガラス越しに太郎と同じくらいの大きさのゴリラが・・・




対等な感じで、何か通じ合っているようです。ガラスがなかったら一緒に楽しく遊びそうです。





一番のお気に入りはモルモット。長い時間触れ合っています。



乗馬(?)にチャレンジ。様になっているように見えます。




動物が大好きな太郎です。家に帰ってもリラックマにジュースを与えます。




身長は100cmを軽くオーバー。生まれた時は52cmでした。
しかし、この写り方、ギャルみたいです。もっと男らしいポーズ教えなきゃ。


幼稚園、頑張っていますが、通園をいやがります。モヒカンの外人先生が厳しくて怖いようです。怒られても意味がわからないようで、慣れるしかないのかな。



1 件のコメント:

  1. タロちゃん、表情豊かですね。
    幼稚園、頑張って!!

    返信削除