2015年5月5日火曜日

150505 GW

ゴールデンウィークらしい写真をまとめました。



兜の付属品である刀を渡してみたら、この狂気の表情。ヤバい、外でこんな子がいたら警察に通報します。




添田町で道の駅歓遊舎ひこさんに立ち寄りました。こんな乗り物があって大喜びです。




こんな遊具に笑って乗れるようになりました。




こんな遊具に登ってみたら降りれなくなり、オヤジが救出。
昔、こんな感じで木から降りることができなくなったネコを助けたことがあります。



原鶴温泉にきました。浴衣を着ると寺子屋の子供みたいです。



久留米のサイクルファミリーパークです。変わった自転車がたくさんありました。



こんな自転車ほしいな。



自転車初体験ながら、方向転換やブレーキ操作もできて、上手に乗りこなしていました。そろそろ三輪車ともお別れかな。




3 件のコメント:

  1. さすが、男の子!補助輪外す日も近いのでは…。

    返信削除
  2. 楽しそう (^◇^) 。

    返信削除
  3. 満面の笑み、とはこのことでしょうね。
    更新楽しみにしてます☺︎

    返信削除