2015年6月24日水曜日

150624 父の日

工業地帯に沈む夕日を見てたそがれる太郎ですが・・・




基本、いつも笑顔です。




顔がこわれそうなほど笑顔です。




そんな太郎、幼稚園でこんなものを作ってきました。なんだかよくわかりませんが、きっと懸命にがんばって作ったのでしょう。



これも自力で書いたとは思えませんが・・・、うれしいですね。永久保存するつもりです。



この絵は自分で書いたのかもしれません。お母さんの絵の方がクオリティーが高いのは当然ですね。




一時は幼稚園に行きたくなくて、泣いて抵抗することもありましたが、最近ようやく慣れたようです。
何をしゃべっているかわからないときもありますが、1日の出来事を聞くのが楽しいです。

現在3歳10ヶ月、身長105cm、体重15kg、心身ともに成長しています。

1 件のコメント:

  1. ブログの更新、心待ちにしてました。
    タロちゃん、幼稚園にちゃんと通えているんですね。よかった、よかった。

    返信削除