2015年2月4日水曜日

150204 鬼さんとご対面

節分の日、近所の神社で豆まきがありました。

愛車で出発!



神社に行く途中、かなりの急坂がありますが、三輪車で登りきりました。

足腰が強くなりました。






そして鬼さんとご対面。誰だよ、この怖い顔の人は?






負けないぞ! (にらみ返しているのかな)




いやぁ~、変なおじさんがいたね(安堵の表情かな?)

三輪車で颯爽と帰ります。フードには神社で頂いた食料満載です。




恐怖を克服し、ひとつ成長した太郎でした。



1 件のコメント:

  1. 太郎ちゃん、もう泣かなくなったのですね。
    もう少しであったかくなりますよ。
    風邪ひきませんように。

    返信削除