2015年2月9日月曜日

150209 北九州マラソン

昨年に引き続き、今年もオヤジが2回目のフルマラソンにチャレンジ!
応援に来ました。








オヤジは昨年より約30分早く、ゴール目指して駆け抜けて行きます。
今年こそ見たか?、このオヤジの勇姿を!
(去年は寝てました)





今年は見てくれました。雪が舞い、時には全く前に進めなくなるほど強い関門海峡からの突風に耐え、最終コーナーを全力疾走しました。

友達に、「僕のお父さんはフルマラソン走ったよ!」と自慢したり、オヤジが頑張れるなら僕も・・・ってスポーツを頑張ったりしてくれたらうれしいです。




北九州マラソンは、運営やコース、沿道の応援等、素晴らしい大会です。つらいはずのゴール直後、来年も走りたいと思ってしまいます。
それにしても30km過ぎの風はつらかった・・・

3 件のコメント:

  1. 完走おめでとうございます。(^◇^)

    返信削除
  2. タロちゃんも、お父さんも、風邪ひかないように!

    返信削除
  3. 寒い中、応援も完走もおつかれさまでした。
    来年はタロくんも走ったりして?!

    返信削除