2014年9月11日木曜日

140911 シャボン玉

シャボン玉が大好きな太郎ですが、
「何もそこまで・・・」と思ってしまうほど、大量の笑顔がお母さんにより撮影されました。

各写真へのコメントは省略します。まとめてドン!










楽しんでいただけましたか? どうやら顔に当たるのが楽しい模様です。

イヤイヤ期の太郎は機嫌が悪くなることが多く、なだめるのが大変です。
そんな時に備えてこの笑顔を貯金し、困ったときに払い出せたらいいのにな・・・と思ってしまいます。

今度の土曜日は、サッカースクールの体験会です。私は太郎が生まれた時からサッカーをさせてみたいと思っていたので、とても楽しみです。3歳からとのことですが、とてもコーチの話を理解して行動できるとは思えません。どうなることやら・・・


1 件のコメント:

  1. 詩人のような文章ですね。(^∇^)
    うまいです。

    返信削除