2014年6月21日土曜日

140621 いろいろ

最近の出来事をまとめてドン!

(まとめずに更新して!」 ですよね。申し訳ありません・・・)




仲良くサッカーW杯を観戦中です。
太郎は2030年の大会に間に合うようアップを開始しました。




トーマスジャカ(太郎語、トーマスのガチャガチャのことです)を使ってお箸のトレーニング中です。
集中するとこんな表情になります。




その成果がこれ。ブロッコリーは食べられますが、ご飯は厳しいようです。自分から箸を要求するので、少しずつ使えるようになると思います。




各ページの中から3ミリ程度の小さな絵を探す絵本です。見つけるまで私には10秒くらい必要ですが、太郎はほとんどのページで瞬時に指差してドヤ顔です。これには驚きました。天才か!!!

(私の老眼が進んだだけかもしれません・・・)




 これがドヤ顔。



新聞を読んでいますね。この歳で老後を心配しているようです。




2 件のコメント:

  1. サッカー楽しいしー。 ヾ(*゚ェ゚*)ノ

    これで パパさん老後は安泰です 。 

    返信削除
  2. 沢山食べて大きくなってね。

    返信削除