2014年6月12日木曜日

140612 不審なメール

ある日の帰り、妻から変なメールが来ました。




「こゃら」 ???  何か怒らせるようなこと、あったかな? 不気味なメールだな・・・




「やまわまら」???  何か混乱しているのかな?  

どうしよう・・・ とりあえず急いで帰ろう!






メールを送信したのは、彼でした。

妻のiPhoneを使いこなす太郎は、私の帰るメールを受信後、適当に操作して送信したようです。
怒られなくてよかった。



2 件のコメント:

  1. タロちゃん、メールできるんですね(°_°)
    ぜひメル友に♫

    返信削除
  2. 今度は、英語でね!

    返信削除