2014年3月4日火曜日

140304 パズル

最近、パズルにハマっています。
少し前までは2ピーズすら出来なくて心配していました。
パズルのコツをつかんだのか、次々に合わせていきます。
このパズルは20ピースです。

「えーと、色と色を合わせながら凸凹をつなげればOK!。」

「僕が大好きな乗り物みたいだね。」


「途中で投げ出しそうになったけれど、最後の1ピース、パチン。」


「僕って天才?」

1枚を除き、賢そうな顔ですね。
最近、集中力がついたような気がします。

気がついたら、当ブログへの総アクセス数が10,000を超えていました。適当にブログを初めて約2年、少々感慨深いです。



生後約半年のころ、ストーブのコードが腕に絡まったままハイハイしている様子が面白かったので、多くの人に写メしていたら面倒になり、「ブログの方が便利かな」と思ったのがきっかけで始めたのを思い出しました。

拙いブログですがこれからも太郎の成長の様子を楽しくお伝えしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 毎回楽しみにしています。
    お疲れ様ですが ガンバッテください。
    それにしても 随分と成長しましたね。

    返信削除
  2. 半年でハイハイするなんて凄い!!
    うちは、10ヶ月でした( ̄▽ ̄)

    返信削除