2013年4月30日火曜日

130430

九州鉄道記念館へ行きました。去年も一度行きましたが、ここは私がお気に入りです。


旅人太郎その1。今日はピンクパンツではなく、レッドパンツです。


旅人太郎その2。

旅人太郎その3。






太郎車掌その1。


太郎車掌その2。


 一番気に入ったのは、この滑車。昔の手動信号装置の一部ですが、ハンドルをくるくる回すような感覚が楽しいようです。
まぁ、いいでしょう。

昔の旅客車両内で、なにやら不気味な満面の笑みです。


最近こんな光景が多くて困っています。
もっと仲良くしようよ!

2 件のコメント:

  1. 赤いパンツもお似合いですよ!
    GW後半でパパとの仲も良くなるかな?

    返信削除
  2. 最近は笑顔の写真が多いですね。
    見ているこちらまで幸せな気分になるお顔です。

    返信削除