2013年4月21日日曜日

130421

車で太郎と大きなすべり台がある公園へ、お母さんは留守番です。

着いた時には小雨が降っていましたが、男は小雨なんて気にしない!


 1歳8か月にして、ボールの蹴り方が様になってきました。頼もしい!



雨は降り続けます。普段は家族連れで賑わう公園ですが、自慢のすべり台が濡れているので、ほとんど人はいません。
「帰ろうよ!」と言っても聞く耳を持たず丘の上のすべり台へ向かいます。私は太郎を抱えて約20mのすべり台を2回滑りました。いつもよりスピードが出たので太郎は大喜び。もちろん私だけズボンのお尻はびっしょり。
まぁ、男は雨なんか気にしない・・・。

1 件のコメント: