2013年4月7日日曜日

130407

親しい方に太郎の近況を伝えるために始めた拙いブログですが、開設1年を過ぎ、延べ5,000を超えるアクセスをいただきました。

ストーブのコードが腕に絡まったままハイハイしていた太郎はすぐに一人で立ち上がり、兜をかぶってハイハイし、高速ハイハイを覚え、襖を開き、水泳を始め、歩き出し、電車を運転し、バラで顔を切り、イチゴにむしゃぶりつき、元気に成長しています。

私達が知らない方にも暖かいコメントをたくさんいただき、太郎もとても喜んでいます。

ネタがありませんが、近況です。


髪が伸びました。このとおりカーリーな髪質です。そろそろさっぱりしたいけれど、このあとどうなるか見てみたいと思います。


おやつは、いちごやバナナ等のフルーツまたはシリアル、今日は煮干です。


ごはんは自分で食べます。手伝おうとすると拒否して自力で食べようとします。ときどきテーブルから落としてママにしかられます。

(この服を送って下さったU子さん、このとおりとても似合っています。ありがとうございました)

3 件のコメント:

  1. 太郎ちゃん、随分と大きくなりました。
    しかーし、少々太り過ぎですか?
    まっ、いいか(´・_・`)

    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    寝起きで顔がむくみぎみです。太ってはいないと思います。健康なことは間違いありません。

    返信削除
  3. いつも、洋服やオモチャを送る度に、ブログに載せて下さって、ありがとうございます。
    最近、タロちゃんが男の子らしくなってきた様子なので、やんちゃな感じのTシャツにしてみました。u

    返信削除