2012年10月25日木曜日

121025

おばあちゃんの還暦のお祝いに、別府方面に行ってきたよ!

(おばあちゃん、お母さん、太郎で旅行。お父さんはお留守番。帰宅後、膨大な写真を前に途方に暮れながら数枚選びました)


母親の手を引っ張って行きたい方向へ歩きます。


赤くてかっこいい車に乗って、このドヤ顔。本当に1歳か?


その後もいっぱい遊んだようですが、一気に飛ばして、おばあちゃんと徒歩で宿へ歩きます。


温泉旅館に到着、呼び鈴が大好きです。


早速温泉へ、「うぃぃぃ~、いい湯だな!」


おばあちゃん、還暦おめでとうございます! これからも元気に僕の成長を見守ってね!

4 件のコメント:

  1. 温泉♨、気持ちよさそう〜。
    ママ、ブログに初登場かな?

    返信削除
    返信
    1. 以前、大分に住んでいましたが、毎日のように夫婦で温泉に行きました。太郎も気に入ったようです。私も行きたいな‥‥

      削除
  2. 太郎ちゃんのお肌、スベスベそうですね(^∇^)
    カサカサ肌の私はうらやましい〜。
    何か秘訣はありますか?

    返信削除
  3. タロちゃん、お母様ととっても楽しそうですね!!
    温泉いいなあ!!
    次回はぜひご家族みなさまで♨行けますように・・・・

    返信削除