2012年10月5日金曜日

121005

少しずつあんよが上手になりました。
おそらく、『歩けるって素晴らしい!』と言っています。




これは何でしょうか? 
『オムツ1枚の写真は恥ずかしいからやめて!』って言っているのかな?





ベランダで太陽を浴びています。
おそらく、『おひさまにあたると超気持ちいい!』と言っています。



おそらく、『ベランダの柵はひんやりして気持ちいい!』と言っています。


『なんか文句あるのかよ!』って言っていますね。
十数年後、思春期になったらこんなこといわれるのかな?



行楽シーズンですね。せっかくプリウスを買ったので、いろいろと出掛けたいと思います。

4 件のコメント:

  1. 我が家もプリウスですぞ

    返信削除
    返信
    1. プリウスαですが、車に対する考え方が変わりました。いかアイドリングや急発進が無駄なのかよくわかります。丁寧に乗ればリッター25km走ります。

      削除
  2. はじめまして
    突然のコメントすみません・・・・
    我が家も、2歳前の娘がいます。
    しましまつなぎかわいい!!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!
    親類や友人向けに細々と更新していますが、こうして面識がない方からメッセージをいただくと、とてもうれしいものです。
    ちなみに、しましまは水着でスイミングスクールに行く前の一コマでした。

    返信削除